shuunです。
実は何気なく26歳の誕生日を迎えておりました(笑)
嫁からは時計、名刺入れ、ブレスレット
をいただきました。
名刺入れや時計は本革です。
有名なブランドですよ。
ボロボロになるまで使ってほしいという思いがあり、
革を選んだそうです。
まだまだ、ですが、上を目指していきたいと思います。
さて、今日はAmazonの新規商品のリサーチについてです。
リサーチは意外と面倒なんですよね。
わかります。
でも、コツさえ掴めばいくらでも出てきます。
でも、私の理想は10商品で月利200万です。
理想です☆
あまり新規商品ページが多いと在庫補充のタイミングなど面倒なってくるんですね。
あまり売れていない商品なのに、在庫を多くすれば、保管手数料がとられてしまって無駄な
お金が発生するんです。
なので、私は意外と思っていたより売れない商品ページは捨てても良い考えです。
リサーチの流れとしては、すでに販売されている商品を真似して販売する。
これがメインとなります。
モノレートを見てどのくらい売れているか
ツールを使い1日の売上個数を調べる
これなんです。
すでにある商品ページだったら、レビューを見て悪いレビューを見て改善できそうなら改善して、
さらに良い商品ページを作成するなど、、、
あとは、その時の流行りもの、または季節もの
通年で売れる物
この2つに分かれます。
通年で売れる物は消耗品が多いですね。
いわゆる100均で売られている商品は消耗品が多いですね。
そこらへんを意識するだけで、いろいろ見えてきます。
1度買ってくれた購入者にまた買ってもらえたら顧客をつかんで安定して購入してくれますね。
意識で変わってきます。
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本日はここまでです。
拙い文章をお読みいただきありがとうございます☆
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